【24日目】同期を、出会いを、大切に!!!

どうも、たぬきです。


ブログの内容って基本的にその日にあったことをもとに考えてるんですが、今日はまさにそれ


今日思ったことはズバリ

同期を、出会いを、大切に!!!

です!






わたしね、実はね、

同期にめっちゃ恵まれたんですよ


これはほんっとに自慢

あー、泣きそう笑笑笑笑






実はね、わたしね、

入社前は会社にも同期にもまっっったく期待してなくてね、

ほんっとにヒネクレ野郎をこじらせてたんですよね、、、



でも

この一ヶ月の研修を通して、いろいろな出会いがあり、出来事があり、、、




なんか、人間が生まれ変わったかのようにヒネクレが消えちゃったんです👐👐👐


ほんっとこれにはびっくり

(人生何があるかわかんねえな、、、)







なんでだろうなって考えたら、やっぱり信頼できる同期の存在があったからかなと🤭(なにそれかっこよ)


まだ知り合って一ヶ月もしないけど、

ひとり、ほんっとうに心から信頼できるひとに出会うことができたんですよね




そのひととは、あと三日で、研修場所も配属先も離れ離れになっちゃうけど、、

でも、離れ離れでも大丈夫!って思える信頼できる同期です


あなたもがんばるからわたしもがんばる!って思える同期です



これはほんとにうれしい出会いです😂😂😂





はあ

泣きそう







ぶっちゃけて言うと、そのひととは、性別も年齢も国籍も違います(マンガみたいだろ???)


けど、なんらかの縁で同じ会社の同期になって、めっちゃ気が合って

もうね、これは運命だね????????



もうね、自慢になっちゃってごめんなさいね

自慢なんだもん、しょうがない






やーでもほんと、

同じ時代に同じ会社に入った同期って、ほんっとにかけがえないなと思います



同期じゃなくても、これからも上司や部下、いろんな出会いがあります

その出会いも大切にしたい


でも、やっぱり新卒時代に研修を乗り越えた同期は、ほんっとに最初で最後

大切にしましょうや!!!

これからもいろいろ愚痴を言い合ったり、支え合いながら頑張っていきたいなと思います






もし今後、わたしが会社を辞めるときがあったとしても、同期は自分の決断を応援してくれると思うんだよな

これから人生いろいろなことがあると思うけど、研修時代に信頼関係を築いた同期は、新卒一年目の同期というより、人生一年目の同期って気がするんだよな

(あ???わたしはなにを言ってるんだ??????)




まあ、配属されるのはまだ不安しかないけど、同期に負けないように思いっきり頑張りたいと思います

よっしゃ





一期一会にありがとう

おわり!