【18日目】自分の機嫌をよくしていこう

どうも、たぬきです

さっき美容院行ってカットカラーしてきました✂︎

いや〜〜〜

鏡に映ってんの、ねるちゃんかと思ったわ!



かわいい!

めっっっちゃかわいい!!

自撮りが捗りますわ〜〜〜!!!






(つかれてることをお察しください)






大人っぽくしてもらったのでだいぶ気分がいいですね



あと、美容院のお兄さんに



礼儀正しいですね〜 若いのに珍しい


って言われたの、だいぶ気分がいい


これはマナー研修のおかげやな





あとあと、お姉さんに


髪の毛ツヤツヤですね〜 うらやましいです

って言われたのも、だいぶ気分がいい



それに対してわたしの返し

ありがとうございます〜 よく言われるんですけど自分じゃわかんないんですよね〜



(調子乗りすぎ)








あとね、

最近、イケメンとしゃべる機会が多い


ヤッピ〜〜〜イ!!!







あとね!!!

デパコスを買った!!!!!

(さっそく浪費の兆し、、、)


3月分のバイト代、10万だったし、いいだろ???








あとね〜

(まだあんのかよ)

友達と電話した🤙🤙🤙


15分くらいかなって思ったら1時間経ってた


たのしかったあ〜〜〜













はい、ここまで読んでくれてありがとうございます

何が言いたいかというと、タイトル通り


自分の機嫌をよくしていこう





自分の機嫌がいいと、なんかけっこういろいろうまくいく!

気がしません???😘😘😘


あと!

自分の機嫌がいいと、人に優しくできる!

すっげえ!










社会ってなにかと大変らしいけどさ、


みんな息抜きしながら楽しくやってこうな








なんか

今日、

内容うっすくてごめんなさい、でも

けっこう大事なことじゃね?って思ってます笑


ネタ切れしたわけじゃないよ


(ただ単に私の機嫌がいいだけです)







あ〜


ポジティブ脳内でよかった🌞🌞🌞

あしたもがんばりましょう!