【1日目】ブログ始めました!

こんにちは、たっぺいです!

 

いきなりですが、41日からブログを始めます(^^)/

 

ブログ名はまだ仮ですが、

「社会人にオススメの〇〇」という軸で書いていく予定です!

(「□□やってみた」みたいな記事も出現可能性大です笑)

 

そして、今回のブログは共同ブログという形をとっています!!

 「ブロガー界隈を見ていても、共同ブロガーってなかなかいないな・・

 じゃあやってみよう!!その方が続きそうだし!!」

というノリで始めました(笑)

 

ぼく自身は2度目のブログ開始となります!

そのため、「今回こそは継続させるぞ!」という気概を持ってのスタートになります。

どうか暖かく見守ってください!

 

読んでくれてありがとうございます(^-^)

 

たっぺい